June 28, 2006

●2006.9.9 SUGO SUPER LAP開催!

東北地区のいくつかのチューニングショップが集まって、走行会等の合同企画を行っている「TEAM GOODLUCK」という集まりがあります。この中には私がお世話になっている「AL山形」も含まれて居ります。

今度、この「TEAM GOODLUCK」と雑誌「OPT2」誌の合同企画として、8月5日には仙台ハイランドにてドラッグ、9月9日にはSUGOにおいて「SUGO SUPER LAP」という企画が開催される事になりました。

ここでは9月9日の件について書きますが、よく筑波で開催されている「SUPER LAP」のSUGO編と思っていただければと思います。当日はナンバー無しの何でも有りのクラス、ナンバー付き車両のタイムアタックに、フリー走行クラスやラジアルレース等も企画されています。全国各地から腕自慢のショップが集まる事になりますので、一見の価値アリ!だと思いますよ。間近で生粋のチューニングカーを見れる機会ですので、是非今から予定を空けておいて下さいませ!

いちお、σ(^^;も参戦予定なので、ついででいいから応援してね。(爆)

CIMG1822.JPG

投稿者:Ino、投稿時刻:June 28, 2006 6:38 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/2700

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)