April 12, 2006

●やってもうた。。。(T_T)

先日の日曜日、東北地区では毎年恒例となった「蕎麦MTG」が開催されたのですが、私は仕事の関係で参加する事が出来ず、集合場所となった私の会社で仲間を見送ってから現場に出掛けました(涙)。
お昼過ぎに用件を終え、そのまままっすぐに自宅に戻って、久々にRを動かそうかと思ってセルを回したのですが。。。





「ギュギュギュ・・ギュ・・・ギュ・・・。。。」





( ̄□ ̄;





・・・バッテリーが上がってしまった。。。(号泣)

さて、これからが大変です。私のトランクルームを覗かれたことがある方々ならおわかりかと思いますが、追加で燃料ポンプを打ち、トランクルーム内に配管がされているので、バッテリー交換するのにも一苦労な訳なんです。

CIMG1465.JPG
さて、どうやって外そうか。。。(^^ゞ

トランクからは・・・ちょっと無理そう。それじゃ室内から外そうかと思ったのですが。。。

CIMG1466.JPG
これもちょっと無理そう。。。(苦笑)

・・・という事で、リアタワーバーを外して燃料ポンプの配管を一ヶ所取り外してなんとかバッテリーを取り出しました。外すだけで20分近くも掛かってしまいました。(笑)



教訓:追加で燃料ポンプを打つ時は、バッテリー交換時の作業性も考慮致しましょう。(^^;

投稿者:Ino、投稿時刻:April 12, 2006 7:13 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/949

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)