April 6, 2006

●これもヴィンテージ楽器かね?

Blogは久々の更新だにゃ。(^^ゞ

つい先日まで騒がれていた「PSE法」、何時の間にか訳のわからん法律が出来ていたんですねえ。。。
で、私も該当する楽器・機材がいくつかあるんですよね~。バンド時代に使用していたMarshallのギターアンプ×2機、20歳前の頃に買ったモノだから、17年前のモノなんだねえ。。。JCM800シリーズとJCM900シリーズを持っております。最後のライブで使用したのが、もう7~8年前の事だから、もうとうに真空管もイカレちまってるだろうな。。。(苦笑)予備として新しい真空管は何セットか持っているけれど、まだ使えるのかな?(^^ゞ

別にσ(^^;は業者じゃないし、アンプは売る気もないからいいんだけどね。なんかこんな話題で取り上げられてから、久しぶりにアンプを通して音出してみたいなあって思うようになりました。勿論、フルボリュームで鳴らしたら近所迷惑になるけどね。改造してあって、普通のアンプよりも大音量で鳴るモノなので(爆)。

CIMG1412.JPG

投稿者:Ino、投稿時刻:April 6, 2006 5:20 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/947

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)