March 20, 2006

●横浜に行ってきました。

19日、早朝(・・・と言うか、深夜?・笑)から横浜へ日帰りで出掛けて参りました。横浜に住む妹夫婦ですが、ダンナが19日から約1週間の予定でイギリスに出張になったとの事で、甥っ子達を引き連れて急遽里帰りすることになりました。そのお迎えに私と父親で出掛けたんです。・・・わざわざですよ?(笑)
まあ、甥っ子達も3歳と1歳になったばかりなので、妹も一人で連れて歩くのは大変なんですよね。それで何時も里帰りする時は、こちらから来るまで迎えに行くんです。今回は休日だったので私も同行したのですが、普段はうちの両親揃って出掛けるんです。孫バカもいいとこだ。。。(-_-;

出発は、ETCの深夜割引を受ける為(笑)と、都内での渋滞を避ける為に何時も通りに夜中に出発します。今回は26時に家を出て、首都高には6時前に入れたかな?

CIMG1377.JPG
久々の湾岸だぁ~!o(^o^)o 朝から都内では雨でした。

横浜市内の妹宅には6時半過ぎに到着、ダンナも出発の準備を終えて朝食中のところでした。妹のダンナは某大企業に勤めているのですが、昔からよく海外の現地プラント事業に携わっており、今回の出張でも今後は月1程度で渡英しなければならないそうです。・・・う~ん。。。文字通り、「世界をマタにかけるヤツ」なんですな。(^^ゞ

で、今回の仕事の内容を聞いたら、某大手石油会社関連の仕事で、その発注金額はおよそ1兆円なんだそうです。









(゜-゜) ・・・ん?









1兆円???( ̄□ ̄;)





・・・ちょっとアナタ、今年度の宮城県の予算、おいくらか御存知ですか?(^^ゞ





とんでもない義弟を持ったものだ。。。(^-^;;;(大汗)

私達も一緒に朝食を頂いた後、義弟が出発。その後荷物の整理を行って、午前10時過ぎには今来たばかり道を再び戻り始めました。・・・横浜滞在時間、わずか4時間。。。しかも一歩も家の外には出ておりません。・・・σ(^^;、何しに来たんだっけ?迎えに来ただけだから、別にいいのか。。。(爆)

CIMG1379.JPG
荷物を車に積んで、再び出発!

折角横浜に来たのにな~。。。OCのメンバーや、サーキット仲間のみんなにも会いたかったなあ。。。中華街でお土産も買いたかったな。。。(笑)・・・あ、大黒PAにも立ち寄らなかった!(爆)もしかしたら、誰か居たのかもしれないのに!(核爆) まあ、ベイブリッジとつばさ橋を通れたからいいや。(^^ゞ

CIMG1380.JPG
ベイブリッジ~!(^○^)(笑)

CIMG1381.JPG
つばさ橋~!(^○^)(爆)

たまにしか来れない田舎モノだから、こんな写真でも記念写真になるんよ!(^○^)

投稿者:Ino、投稿時刻:March 20, 2006 3:17 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/942

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)