March 13, 2006

●\(^○^)/ なクルマ

昨日、ふと思い立ってAL山形に出掛けてきました。先日お願いしていたシートレールが届いているという連絡があったのと、私のGTRのメンテの件の相談で伺ってきました。

CIMG1367.JPG
ここ数日はいい天気だったけど、少し寒い一日でした。

お店に着くと、板金作業から上がってきた綺麗な(?)BNR34をメカさんが洗車しているトコでした。まだパーツは全然装着されていない状態で、ブレーキさえも無い状態でした。

CIMG1361.JPG

実はこの車、海外のお客様からのオーダー車両で、ホワイトボディから起こした一台との事です。σ(^^;に引き続き、2.8L+GT-RS仕様(工場長のYU様曰く、『悪の根源第二号機』・笑。。。んじゃ、第一号機って、σ(--;ですか?・爆)で、既にエンジンは完成しており、これから各パーツの装着作業に取り掛かるようです。アチラに着いたらゼロヨンマシンとして活躍(?)するそうな。。。(^^ゞ
しかし、この某社のフェンダーの開口部の広さ・・・、これだけ開いてたらホントに冷えそうですね。

CIMG1362.JPG
コンナにデカイ開口部、見たこと無いや。(^^;

これだけフェンダーが盛り上がっていると、ドア開けたときに干渉しないのかな~?なんて思ってみてたら・・・、どうやら他に何か怪しい仕掛けがあるらしい。。。パーツが付いていないのは確かだけど、別にフェンダー以外はそれらしき様子は感じられなかったのですが。。。

師匠やメカの皆さんが、( ̄ー ̄)ニヤリとしながら、その答えを教えてくれました。その答えとは。。。



CIMG1363.JPG
ドアを開けて・・・答えは室内に?















CIMG1364.JPG







・・・(;゜д゜)







CIMG1365.JPG



ガルウィング!\(^○^)/



いやあ、久々に見ましたガルウィングの車両。(^^ゞ こりゃ目立つわな~、などと思ってしまいました。田舎じゃ、あんまりガルウィングにする方は見たことないのでね(笑)。これは完成が楽しみです。(^^ゞ

ここ数日、東北でも暖かい天気が続きまして、大分雪も溶けてきましたが、昨日は朝から寒い天気だったのと、山間部では時折雪が舞う状態でした。私が帰る夕方頃には道路にも雪が降り積もり、坂道を上がれない車両や事故も相次ぎ、道路も少し混雑するような状態でした。まだまだ冬は終わった訳ではありません。まだ当分は気を抜かずに、関東方面から東北にいらっしゃる皆さんも十分にお気をつけて下さいね。

CIMG1369.JPG

投稿者:Ino、投稿時刻:March 13, 2006 9:42 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/939

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)