March 5, 2006

●いよいよサーキットシーズンへ!(^-^)

今年の冬は大雪で話題になりましたが、2月以降は大分降雪も少なくなり、宮城県は山間部を除けば雪はかなり少なくなりました。そろそろ春の訪れも近いようです。(^-^)

そんな中、今日はスポーツランド菅生で走行会がありました。何時もならこの時期はまだ雪が残っているはずなのですが、ここ数週間は暖かい日が続いたお陰で、コースには全く雪が無くなったようでした。オフィシャルの方も、この時期では珍しい事だとおっしゃってました。

CIMG1345.JPG
菅生から望む蔵王連邦はまだ雪化粧です。

CIMG1346.JPG
天気にも恵まれ、路面は完全にドライです。

今日は、ハイランドで最速タイムを出されている「鈴木自工」さんがいらっしゃるという情報を聞いて、偵察(笑)に伺った次第です。(^^ゞ 今回は御馴染みのS13ではなく、もう一台のデモカーであるFDを持ち込んでの走行でした。テスト走行だったのか、頻繁にピットに戻ってマシンをチェックしていました。今年はこのFDで走り込んでいくのでしょうか。。。時間の関係で私は途中で帰ったので、全開走行は見れませんでした。

CIMG1344.JPG
頻繁にマシンをチェックしていたようです。

11月末からこれまで、東北地方ではロクに走行会もありませんでしたが、そろそろいい季節に入りそうです。今年は仙台ハイランドや菅生で、どんな展開の争いが繰り広げられるのか、今から本当に楽しみです。(^-^)

投稿者:Ino、投稿時刻:March 5, 2006 7:58 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/935

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)