January 23, 2006

●きのうのできごと

昨日は一日OFFだったので、久しぶりにRを動かしました。多分約2ヶ月振りの事です(笑)。埃まみれだったので軽く洗車し、給油をしてから仙台方面へGO!

CIMG1209.JPG
仙台市内の様子。雪が降った関東方面とはえらい違いです。
雪なんて、殆どないもの。(^^;

仙台市内の中心部に入りますが、何せσ(^^;の車高じゃヘタな駐車場には入れません(苦笑)。なので路上パーキングに車を置いてお買い物へ~♪

マンガ「湾岸MIDNIGHT」の中に、「街中の情景に溶け込んで、わかる人間でなければその車の存在にも気付かない」」・・・みたいなセリフがあったと憶えていますが。。。この車、何処からどう見ても溶け込んでいるようには見えません(爆)。

CIMG1210.JPG
・・・溶け込んでると思います?画像が小さいからわからないかな(^^ゞ

近くのお店で買い物と、予約していたケーキを受け取って帰路へ。実はσ(^^;の誕生日であったのと、友人の子供の誕生日が1日違いという事で、昨夜は友人と一緒にお祝いという事で、友人宅にお邪魔してきました。夜に福島方面に向かったのですが、雪が降ってきて、宮城と福島の県境付近は吹雪のような状態に。危ないってのさ。(^^;

CIMG1215.JPG
前が見えない~。。。(;_;)

帰りは日付が変わった頃だったのですが、道路はカチンコチンに凍ってて、重量級のシーマでもズルズルの状態でした。お陰で楽しかったけどね(笑)。

投稿者:Ino、投稿時刻:January 23, 2006 9:26 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/914

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)