January 16, 2006

●犬年生まれの性格

業界情報紙を眺めていたら、「犬年生まれの性格を分析」と言う気になる記事を発見。今年3度目の年男を迎える、該当者のσ(^^;、興味をもって見てみました(笑)。分析された結果は下記の通りです。

①正義感が強く、ストレートな言動で自己主張する。
②明るい外見、印象ではあるが、決して社交的ではない。
③パーティーへの出席や、組合・団体に加盟するのは好きではない。
④極少数の友人、知人、恋人との時間を大切にする。
⑤リーダーシップをとれるので、忠実で信頼のおける人物と思われる。

・・・さて、果たしてσ(^^;に当て嵌まっているのでしょうか?検証してみます。(笑)

①当たってるかも。あまりにストレートすぎて廻りに誤解を与えてしまい、自爆することも多数有り(爆)
②決して明るくは無い、むしろ暗い方。確かに社交的ではない。
③その通り。
④大正解。プライベートは大切にすべきです。
⑤それは大きな誤解です(笑)。最後の最後でツメが甘くなるσ(^^;です。

リーダーシップを取るよりは、リーダーの右腕になるタイプだと思ってますがな、あたしゃ。まあ、いい大人なんで少しは社交的にならんといかんな。。。何時までも年寄り連中にたて突く若造って年でもないしなあ(笑)。難しいお年頃なのね、ボクちゃんは。(^○^)

200511%2F24%2F28%2Fc0070228%5F17472241%2Ejpg.jpg
takuyaくん、画像お借りしました~。これ、絶対可愛いよね。(笑)
こんな感じで寝てみたい。。。(^^ゞ

投稿者:Ino、投稿時刻:January 16, 2006 1:48 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/909

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)