January 14, 2006

●ガチャピン、ジムカーナにチャレンジ!?

今朝起床後、何気にTVをつけたら「ポンキッキーズ」が映り、しかもガチャピンがジムカーナにチャレンジ!(笑)するという事で、笑いをこらえながら見てました(笑)。車は真っ赤なS2000。華麗に(?)スピンターンを決めていきます。(^^ゞ

CIMG1164.JPG
ちゃんとヘルメット(多分布製・爆)を被ってました(笑)

CIMG1163.JPG
この真剣な表情を見よ!(笑)

そして今度は、ツインリンクもてぎのオーバルコースで、レース仕様車のインテグラでの最高速チャレンジ(!)・・・そこまでやるかい?ってな感じです。(^^ゞ

CIMG1168.JPG
出走前、ガチャピンを送り出す心配そうなムック(笑)

CIMG1174.JPG
最高速アタック~!・・・しかしあの大きな手で
よくステアリングが握れますね。(^^ゞ

CIMG1177.JPG
最高速度は225kmをマーク!スゴイ!

CIMG1179.JPG
ピットに戻り、喜ぶガチャピンとムック(笑)

しかし、ガチャピン、あの図体でよくシートに体が収まりましたね(笑)。それにあの大きな足で、アクセルとブレーキ、クラッチとよく一緒に踏まなかったなと思います(笑)。そしてあの大きな手!ステアを握れた事は勿論、シフトもサイドも上手く操作してたのには脱帽です。。。もしかしたら、σ(^^;よりも上手いのかも~。。。ちとショック。(爆)

最後に、「来週はもっとスゴイ事にチャレンジしてます!」と話していたので、何をするのかは?ですが、来週も必見かも?・・・もしかして、レースにでも出たのかな?(^^ゞ

投稿者:Ino、投稿時刻:January 14, 2006 7:26 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/907

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)