January 24, 2006

●HP・Blog繋がりの不思議な縁

走行会に参加する時って、やはり自分がお世話になっているショップさん主催の走行会に出走することが多いと思います。何処のPITを見ても、お店で見たことがある方や常連さん等、和気あいあいとした雰囲気の走行会も楽しいモノですよね。でも私がお世話になっているAL山形の「東北No.1決定戦」には、北は青森、南は関東近辺からと、多くのショップさんから遠征してくる方が多く、そして速い方が多いことでも有名です(笑)。走行前はPITでもノホホンとした雰囲気も漂いつつ(笑)、いざ予選前ともなると、緊張感が漂う独特の雰囲気に早変わりします。・・・この緊張感がまたシビレルんですよ。(^^ゞ

昨年後半から、やっと走り始める事が出来たσ(^^;ですが、E/Gをオーバーホールしていた間もずっとサーキットに通い、皆さんの写真を撮ったり情報交換をしているうちに、名前を挙げればキリが無いくらいの、素晴らしい方々と知り合う事が出来ました。そしてその多くの皆さんがHP、Blogを持っており、私のHPとリンクさせて頂いています。彼らのHP・Blogを見て回るのが、私の日課にもなっています(笑)。

そして今度、その仲間達で一同に会して集まろう!という事になり、来月に福島県内の温泉に泊りながらバカ騒ぎ・・・じゃなくて(笑)、親交を深めようという事になりました。こんなノリも学生時代以来なのかもしれません。(^^;
普通だったらお互いの名前も知らず、ましてや声をかける事も無かったかもしれない。。。それが偶然の重なり合いから、知り合いになれて現在に至ってます。これからも、お互いで切磋琢磨しながら競い合って、レベルアップしていきたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m>ALL。

red34r_85_5.jpg
05年11月23日 菅生サーキットにて
(たじま~るさん、画像お借りしました~・笑)

投稿者:Ino、投稿時刻:January 24, 2006 7:13 AM
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)