December 5, 2005

●ボーリングで「ターキー」ゲット!?

仕事を終えてから、アパート近くのボーリング場を覗くとレーンががら空きでヒマそう。。。最近あんまり投げてなかったので、着替えて投げに行って来ました。レーンに付いて準備してると、今月のイベント案内のチラシが目に入ります。。。

20051205_1945_0000.jpg
男性マイボーラーは4連続ストライクでプレゼント!

画像には、美味しそうなターキーが!(^¬^)こりゃ是非にでもターキーをGETしなきゃ!

ボク、頑張るっ!(w

1ゲーム目は軽く調整して2ゲーム目、力が入ってしまいラインがズレてしまいます。(^^ゞ これじゃイカン!と微調整して投げると後半は狙ったラインにボールが載る様になりました。そして7,8,9フレームとストライクをマークしターキー達成、最後の10フレーム目・・・これもストライクを決めてターキーGET!(^○^)

20051205_1946_0000.jpg
7,8,9,10フレームと連続ストライク!(^-^)

全部で5ゲームを投げ終えた後、カウンターに精算に向かいます。
・・・ええ、わかってますよ。ここは結構上手いボーラーの方が多いので、毎回ターキーなんてプレゼントしてたら絶対に割に合いませんもの。ケンタッキーの1ピースくらいでも貰えるだけでも、私は嬉しいですよ。。。などと思いつつカウンターへ。店員のオネエちゃんから、「お疲れさまでした~。(^o^)」と言われてスコアと一緒に渡された、赤い袋が一つ。。。

CIMG1060.JPG
・・・ヽ(゜_゜)ノ へっ?

キャラメルコーン?( ̄△ ̄;)

・・・あんなに頑張ったのに。。。(ノ_・。)クスン
帰りに立ち寄ったトイレの中で見た、先程のチラシの書いてあった言葉。
「プレゼントはお一人一日一個までです。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



何個もいらないよっ!(ノ-_-)ノ ~┻┻

投稿者:Ino、投稿時刻:December 5, 2005 9:21 PM
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)