November 27, 2005

●散歩?それとも山歩き?(^^ゞ

今朝、ふと思い立って山に散歩に行ってみました。林道を上がっていくとやがて舗装も無くなり、砂利道を進むと今度は道路が崩れてる!( ̄□ ̄;それでも負けず嫌いなσ(^^;は車を置いて歩き進むのでした。やっぱシーマなんかで来れるような道じゃないわ。(爆)

CIMG1015.JPG
道は何処かに通じてる~!と思って突進。(^○^)
でもこの後、車を置いて歩き始めました。(笑)

CIMG1016.JPG
蔵王が綺麗に眺めることが出来ました。

CIMG1017.JPG
白石市内を一望出来るポイントに到着。
こんな眺めで地元を見るのは初めてだったかも?

1時間ほど歩いたかなあ?そろそろ帰ろうかと思って、今来た道をトボトボと再び戻り始めました。そしたら遠くに野猿を発見!写真を撮ろうとしたら間に合わず居なくなっちゃった。泥濘(ぬかるみ)に足を取られながらも歩くと、途中にこんな看板や足跡もある。。。

CIMG1018.JPG
・・・お~い、勘弁してくれ~。(^-^;

CIMG1019.JPG
・・・これ、鹿の足跡だよね?(^-^;

実は何の目的も無く、こんな山道を歩いていた訳ではないのですが(^^; ある風景に出会いたくて山に上がってみたのです。イマイチ詳細な場所がわからなかったのですが、簡単な気持ちで出掛けてみたのでした。そしたら案の定分からなかった訳です。(^^ゞ また日を改めて、再度伺ってみたいと思います。

投稿者:Ino、投稿時刻:November 27, 2005 11:09 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/885

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)