November 22, 2005

●皆様のご協力をお願い致します。m(_ _)m

東京女子医大病院に入院中の秋田市出身のひでゆき君14歳は、重い心臓病で平成17年3月に余命が1年弱で、助かる道は心臓移植しかないと宣告されました。
しかし現行での臓器移植法では、15歳未満の小児からの臓器提供を認めていないこと等の理由から海外での移植を決断しました。
しかし海外で心臓移植をする場合、約6000万円もの多額の費用がかかります。
これは一般家庭では到底用意する事が困難な金額であり、ひでゆき君を助けるためには多くの皆様の善意にすがるしかありません。皆様方の温かいご支援とご協力をお願いいたします。

                        ひでゆき君を救う会 代表 遠藤 穣

~ ひでゆきくんを救う会 HPより抜粋 ~


 この度、私のHPでリンクさせて頂いているたじま~るさんの呼びかけにより、サーキットを走っている仲間達で何か自分達でも出来ないかと考え、自分達のHPにリンクさせたりBBSやBlogで紹介する事が出来ればと思い、私のHPでもリンクさせて頂き、またBlogでもご紹介させて頂くことに致しました。
 ひでゆき君のプロフィールを見ると、「ランサーエボリューション」と「シビック EG6」が好きとの事で
同じ東北の人間、そして同じ車好きなら、何かお手伝いしたい! というのが理由です。

 もし皆さんからも賛同して頂ければ、自分達で出来る何かをしてあげられればと思います。よろしくお願い致します。m(_ _)m

hideyukikunnsukuukai.jpg

ひでゆき君を救う会 ホームページ

投稿者:Ino、投稿時刻:November 22, 2005 7:30 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/882

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)