November 7, 2005

●東北一決定戦・第4戦 in 仙台ハイランド

11月6日、仙台ハイランドにて東北一決定戦・第4戦が行われ、前回に引き続き私も参戦しました。今回は県内外の各ショップのデモカーも参戦し、合計30台近くのマシンが集まり、かなりの激戦になりました。仙台ハイランドで開催される草レースの中でも、この東北一決定戦は最も速いマシンが集まる事でも有名です。ギャラリーの数も毎回増えています。

午前中の予選では2分切りのタイムを出すマシンが6台も現れ、私自身も自己ベストの2分2秒1をマークしながらも予選総合で12位という順位に甘んじました。

CIMG0944.JPG
スターティンググリッドの整列順。
たじま~るさんが川崎師匠を抑えてTOPでした。

CIMG0950.JPG
6番手以降のグリッド順。
かろうじて私の車両も見える位置でした。

CIMG0960.JPG
TOPへの道のりは・・・遠いっす。(;_;)

決勝は8周レースで行われ、スタート直後の1コーナーでは前車のタイヤスモークのお陰でコースアウトしそうになりましたが何とかコースに復帰、淡々と前を伺いますがそうは簡単に抜かせてもらえず、終盤はタイヤもタレてきてしまいペースも上げられずに、結果10位でチェッカーを受けました。

今回のレースでは、相変わらずのシフトミスやレコードラインをトレース出来ない事等、自分なりに沢山の反省点がありました。もっともっとタイムアップ出来るはずです。今回は、MCRのデモカーを駆るたじま~るさんより、車載映像を撮影する為のビデオカメラステーを譲って頂き、初めて自分の運転画像を改めて見る事が出来るので、これから反省点をしっかりと修正して来期のレースに備えたいと思います。

投稿者:Ino、投稿時刻:November 7, 2005 1:24 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/873

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)