October 28, 2005

●ふるさとの味と香り ~山形・やたら漬~

10月27日、業界の会合の為に山形に行ってきました。少し早く出掛けてAL山形にも顔を出しました。25日のハイランドでブースト1.6を掛け(!)、E/Gにトドメを刺してしまったらしく(^^ゞ、ピットにS13がありました。6日の東北一決定戦までE/Gの載せ換え、間に合うのでしょうか?(^^; この脇ではD助さんのBNR34(前デモカー)もトラブルが発生したらしく、メカさんも頭を痛めていたようです。。。

CIMG0882.JPG
今年はトラブルが目立ちますね。。。
ノーマルエンジンのツライとこでしょうか。

さて、肝心の会議ですが(笑)、市内のホテルで開かれ無事に閉会、その後場所を移動して懇親会が開かれました。非常に趣のある建物で、元々はお漬物やさんだったらしいのですが、その他にも何か商売が出来ないかと考えた末、倉庫であった建物を綺麗に掃除して地元の郷土料理とお漬物、地酒を出す食事処に生まれ変わったという事でした。値段もそんなに高くなく、料理も美味しいしお酒も美味いとの事で、人気や売り上げもうなぎ登りとの事らしいです。山形に行かれましたら是非立ち寄ってみて下さい。(^-^)

CIMG0883.JPG
「香味庵・まるはち」というお店です。

yatarazuke.jpg

http://www.yatarazuke.com

投稿者:Ino、投稿時刻:October 28, 2005 7:32 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/868

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)