October 20, 2005

●サーキットでの最大の目標であり、ライバル?(^^ゞ

昨日、仕事の合間に菅生サーキットに立ち寄りました。日頃からHPなどでお世話になっているたじま~るさんが走りに来ていたので、ご挨拶がてら偵察に行ってきました(笑)。

たじま~るさんと言えば、ご存知の方も多いと思いますが、GTROCの現在人気リンクのTOPになっていますMCRのデモカー・R34GTRを駆る方でして、AL山形で主催する「東北一決定戦」にもよく出走される方なんです。R33GTRに乗っていた頃は筑波58秒台を記録されております。

CIMG0860.JPG
この日は自走で菅生にいらっしゃいました。

今日は他車に引っかかりながらも、さくっと32秒台をマークされてました。もっと走り込んでコースを熟知してきたら、もっとタイムアップするのは間違い無いでしょうし、素人で初めて1分30秒を切る有力候補であると言っても過言ではないと思います。
縁あっていろいろとご助言を頂いたり、HPなどでお付き合い頂いておりますが、私自身の最大の目標としている方でもあります。現在の私のGTRの仕様変更にも、たじま~るさんに追い付きたいという気持ちもあり、かなりの影響を受けたのも確かです(笑)。人柄も凄く丁寧で優しい方なので(奥様も美人ですし~・(^○^))、今後もいいお付き合いをさせて頂ければと思っております。今後ともよろしくです~!>たじま~るさん。

CIMG0872.JPG
タイムアタック中。速すぎて手ブレしてます。(^^ゞ

投稿者:Ino、投稿時刻:October 20, 2005 7:47 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/865

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)