October 17, 2005

●新しい客先での仕事

先日、新しく乗り込んだ新築工事現場の状況視察に行ってきました。

こちらの現場は私が営業廻りで新規開拓し、今回初めてお世話になった会社の現場だったので結構気を使いました。初めての仕事(現場)で何か問題を起してしまったら大変ですからね(^-^; 。現場所長にもお会いし進捗状況を確認してきましたが、納期を守って現場に乗り込み出来て、その後も大きな問題は無く工程にも変化は無いようなので、当社に対する評価も上出来のようだったので安心しました(^。^)ホッ。

この建物は、自動車メーカーの小部品の加工がメインの工場で、かなりの仕事をこなしております。HONDA車がメインではありますが、TOYOTAや勿論NISSANにもかなりの部品を供給しております。新築したこの工場は、かなり大きな工場でして、柱と柱の間隔(スパン)を40mも飛ばしたので大空間の建物になります。そのお陰で建て方作業も結構大変でした(^-^ゞ。大型クレーンも導入し、やっとの思いで建て方も無事に終え、今は外壁の下地材などの取り付けにかかっております。
年明けには工場も完成し、早速稼動体制に入る予定だそうです。いずれこの工場で作られた部品が市場に流れ、やがて完成した車達が道路を走るようになる事を考えると、ちょっと自分達も役に立てたのかな?と思うと嬉しい限りですね。(^-^)

CIMG0813.JPG

投稿者:Ino、投稿時刻:October 17, 2005 10:57 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/863

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)