October 8, 2005

●全国溶接技術競技会(開会式・懇親会)

今年で51回目を迎える、「全国溶接技術競技会」がここ宮城県仙台市で開催され、全国から各県の代表選手や役員の皆様をお迎えして開催されます。今日は競技に先立って開会式と懇親会が開催されました。早朝から準備やお手伝いの為、同業者である石巻JC・後藤理事長と共に会場設営や裏方作業を行っておりました。
開会式は仙台市内の仙台サンプラザで行われました。宮城県知事等の来賓をお迎えして盛大に開催されました。

CIMG0787.JPG
開会式の風景。裏方作業の合間に撮影。(^^;

開会式終了後、今度は懇親会会場となるメルパルク仙台に移動、・・・近くとはいえ、開会式・懇親会と同じ会場だったら楽だったのにね。(^^ゞ 懇親会会場には約300人以上(?)の参加者が集まり、賑やかに懇親会が開催されました。

さて、懇親会に付き物のアトラクションです。(笑) 仙台といえば・・・、そう、今年から新たに出来た東北楽天ゴールデンイーグルス、そしてサッカーチームのベガルタ仙台の、2つのプロチームがあるのですが、両チームのチアガールを及びしましてチアリーディングショーをしちゃいました。(^○^)

CIMG0788.JPG
まずはベガルタ仙台「ベガルタチアリーダーズ」

CIMG0792.JPG
東北楽天ゴールデンイーグルス「ゴールデンエンジェルス」

実はこの2つのチアリーダーズチーム、JC関係で繋がりがあり、様々なイベント等でご一緒させて頂いております。今日も会場を大変盛り上げて下さり、心から感謝です!m(_ _)m

明日はいよいよ競技が開かれます。・・・また早朝からお手伝いに行ってまいります~。(^^ゞ

投稿者:Ino、投稿時刻:October 8, 2005 9:52 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/859

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)