September 22, 2005

●36歳でおバアちゃん!?

先日、うちの会社に勤める若い子(18歳・♂)に子供が産まれ、無事に入籍も済ませました(時系列が合わないけど気になさらずに・笑)。奥様も同級生と言う事で、とっても若い夫婦なんです。(^-^)
先日、奥様の母親に会う機会がありましてご紹介を受けました。一体どのような方かなあ?と思っていたのですが、その場にいらっしゃったのは、どう見てもお姉さんと見える、私と同じくらいの年齢の方でした。だけど、紹介された時には「母です。」と言われたし。。。何か訳ありかな?と気にはなったのですが、こんな事も聞くのも失礼だよな。。。とは思うものの、やはり気になり(笑)正直に聞いてみました。(^^ゞ
「失礼ですけど、おいくつなんですか~?」・・・の問いに、にこっと微笑みながら「36です。」・・・と。

( ̄□ ̄;;; んがっ。。。

話をまとめると、このお母さん(おばあちゃんか?・笑)は、17歳の時に子供を産まれたそうです。そしてその子も18歳でまた子供を産み・・・、という事で、36歳にして早くも「おばあちゃん」になられたと言う訳で。。。

私の知り合いでも、42歳でおばあちゃんになられた方は知っていましたが、それでも十分に早いですよね?しかし・・・36歳で、ですか。(^^; ここに同じ年で、子供も居なけりゃ結婚もしていないσ(^^;も居るのにねぇ。。。(苦笑)

もし、産まれた赤ちゃんがまた18歳で子供を産んだとしたら、このお母さん・・・おばあちゃん?(^^; は54歳で早くもひ孫が産まれる、という事になる訳で。。。う~む。。。(-_-;;;

投稿者:Ino、投稿時刻:September 22, 2005 7:13 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/852

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)