September 21, 2005

●バンド時代・6

ひさびさに音楽の話題でも。。。(^^ゞ

私が元へヴィメタさん(今でもよく聞いてるけど・笑)だった事は過去のBlogにも書いてきました。最初はMETALLICA、SLAYER等のコピーから始まり、後半ではDEATH、DEICIDE等のデスメタル(笑)のコピーが主流になり、やがてオリジナル曲も作るようになりました。10年近く前の話ですが、「OUTRAGE」というメジャーデビューしたバンド(知ってる?)が仙台に来た際、前座としてもライブを行った実績もありました。

写真はバンドのオリジナル曲を収めたデモテープです。今でもたまに聞き返すことが多いですね。その後も何曲かオリジナル曲を作ろうと思い、リフを納めたテープが何本か未完成のまま残っています。何時かキチンと曲として完成させたいなと思ってますが、「言うは易く行なうは難し」でして。。。(^^ゞ

でも最近になって、また何か音楽でもやりたいな、と思うようになりました。未完成の曲が出来上がる時が、何時の日か来るのでしょうか。。。

CIMG0673.JPG
古いAE20のテープが時代を物語ってますね。(笑)

投稿者:Ino、投稿時刻:September 21, 2005 7:19 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/851

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)