July 17, 2005

●奥州悪徒会走行会 in 仙台ハイランド

仙台ハイランドにてOMEGAオイル主催の「奥州悪徒会走行会」が開催されました。
(しかし、なんちゅうネーミングじゃ?・笑)
これは東北圏内のオメガオイルを扱う業者やショップが集まりまして、年に何件かの
走行会を企画しており、地元宮城のショップの他に福島からは金澤さん率いる「RGF」、
関東からはMCRさんや夢工房さん等も参戦される一大イベントです。

レースの詳細については私のHPで報告致します。
実は、普段は青年会議所の会議等でよくお会いする方が今日のレースに参戦されて
いたのでビックリしました。(^^;
まずはお隣のさくら青年会議所のメンバーであります、黒田君です。車はNAのS14。
実は彼とは4月に合同例会の際にお会いした時に、「オメガオイル」のTシャツを着てたので、
「・・・もしかしたら。」なんて勝手に思っていたんですが(笑)、私がGTRに乗っている事を
他の誰かから聞いたのか、その後会った時は車の話題だけで盛り上がっております。
今日はラジアルレースクラスでの出走でしたが、・・・結果は書かないでおくね。(^^ゞ

CIMG0313.JPG
黒田君のS14。

そして次の方、今は仮会員だそうですが、今月中には正会員になられるそうです。
赤の180SXに乗る山家君です。ほぼノーマルとの事でしたが、タイヤはしっかりと
Sタイヤを装着されていました(笑)。お子様連れでサーキットにいらしており、子供たちも
今日のイベントをしっかりと楽しんでいられたようでした。(^-^)

CIMG0315.JPG
山家君の180SX。

そして最後、今はOBになられました新城さんのS2000です。
実は今日お越しになられているとは思いもしませんで(^^;、レースのリザルトを見て
お名前を見つけた次第です。後でご挨拶でも・・・と思っていたら最後まで会えませんでした。
最近、うちの師匠もS2000がお気に入りらしいのです。結構速い車なので、脚が決まると
かなりの強敵になる可能性は「大」ですね。

CIMG0333.JPG

JCではあまりサーキットを走る方は居ないと思っていたので、ちょっと嬉しいです。(^-^)
何時かみんなとご一緒できるといいな。(^○^)

投稿者:Ino、投稿時刻:July 17, 2005 6:50 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/822

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)