June 10, 2005

●なめらかプリン

昨日の9日、妹の引越しのお手伝いの為に久々に都内に向かいました。
正確には横浜なのですが、横浜は私の一番好きな街なんです。
学生時代に2年間程川崎に住んでた事も有り、よく遊びに行ってたものでした。

何時も上京する度にお土産代わりに購入してくる食べ物があります。
パステルの「なめらかプリン」なんです。
私の長年の友人である女の子から教えられて、お土産に頼まれて
購入するようになったのですが、これホントに美味しいです!
普通のプリンとヨーグルトの中間の様な食感で、デザート好きな方には
ホントに有名な一品らしいですね。

ただ残念な事に、非常にデリケートな賞品との事で、持ち帰りは2時間までじゃないと
ダメなのと、関東近辺しかお店が無いんですよ。以前は仙台でも1週間程の期間限定で
出張販売された事があるのですが、この時なんて平日の昼間でも順番待ちで30分くらい
待たなきゃならないくらいの盛況だったんです。
でも今はクールパックも用意されるようになり、仙台まで持ち帰るくらいの時間でも
なんとか対応出来るようになり、またHPにもある通り通販にも対応出来るような新しい
商品もあるとの事で、今後は遠方の方でも気軽に購入出来るようになりそうですね。

東京出張の際は、お子さんや女の子へのお土産代わりにオススメ!ですよ。(^-^)

CIMG0156.JPG

投稿者:Ino、投稿時刻:June 10, 2005 10:03 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/808

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)