April 17, 2005

●Sタイヤのサランラップ蒸し。(笑)

今日は仙台ハイランドにて、東北一決定戦の第一戦が開催されます。
私も参加するつもりであったが、家庭の事情で已む無く参戦を断念。
天気にも恵まれ、今日はかなりのタイムが期待出来るのではないかな?

今回出走する為に、OCのメンバーからSタイヤ(048)を安く譲って頂いていました。
実は今まで新品のSタイヤを使用したのは過去に1回だけなんですよ。
しかも、17インチのDL・01Jでしたから。(^^;
あっ、師匠!お店に売り上げ貢献せずに申し訳ないですっ!!!(大汗)
しかし、今回は不参加となった為、そのまま保存しておく事になりました。
タイヤのコンディションに気を使い、サランラップで表面を覆って保管しています。(笑)

CIMG0055.JPG

使用したサランラップは20m×1本では間に合いませんでした。(爆)
何故こんな保管方法をしているかと言うと、私と同じくAL山形
お世話になっている、レボくんの影響なんです。
彼もタイヤをサランラップで覆い保管している話を聞いて、「・・・なるほどな。」と思い
マネしたんです。やっぱタイムに拘る人間はここまでしないとね。(笑)
・・・と言うか、菅生も含めて考えて走りに行ければいいんだけどね。(^^;
でも私としては、やはり他のサーキットよりも仙台ハイランドに拘りたいです。
今、5月以降の走行会の情報を探しながら機会を見つけようと思っています。

CIMG0048.JPG
レボ号との2ショット画像です。

さて、今日はどんな結果になるのかな?
レボくん、坊主にならなきゃいいけどね。(^○^)

投稿者:Ino、投稿時刻:April 17, 2005 7:27 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/786

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)