March 28, 2005

●卒業シーズン ~出会いと別れと~

何時の間にか3月も末に近づいた。
先日、仙台市内を通ると袴姿の女性やスーツ姿の野郎共を見かけた。
そう言えば何時の間にか卒業式のシーズンを迎えていた事に気付く。
これから新天地での仕事や生活、不安と期待が入り混じることであろう。

私は大学卒業後もさらに進学(専門学校)だったし、専門学校卒業後はそのまま家業に専念したので
就職活動というものとは無縁だった。今思えば、他の釜のメシを食う(他社で修行する)経験をしても
良かったのかな?と思うことがしばしばある。

GTROC東北地区でも、大学・大学院を卒業して新天地に向かう子が居る。
普通なら出会う事も無かったであろう方々とGTRを通じて知り合いになり、遠く離れてもまた何らかの
機会に会う事もあるだろうが、本当に縁とは不思議なものである。
MTGを通じても、今までに数えるくらいしか会えなかったが、引っ越す旨の連絡を頂ける事が
非常に嬉しく感じた。本当に有り難いことである。
住む所は離れてしまうが、今後もまた会う事もきっとあるだろうし、GTROCの繋がりは移籍という
扱いになると思うので、今後も連絡は取れる事と思います。

小野くん、呉くん、新天地でも頑張って下さいネ!!!o(^o^)o

投稿者:Ino、投稿時刻:March 28, 2005 10:23 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/778

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)