December 23, 2009

●My Skyline Collection.

今年最後のアップデートになるのかなぁ・・・

まだ今年は1週間以上ありますから、何かネタが有れば書きますが。

で、facebookにも載せましたが、歴代(所有・売却含め)スカイラインの
写真を載せてみる事にしたのですが・・・

あれっ、一台足りない!!

・・・そうか、零号機(H6年式・標準車・#326)は盗難の憂き目に
遭ったのでした。

写真位撮っておけば良かったなぁ、と思った物の、
買って2週間じゃ仕方もあるまい。(泣)

気を取り直して、

壱号機(平成7年式・GT-R標準車)
IMG_66666.gif

現在も所有しております。余りにも乗らないので、バッテリーが上がりっぱなしです。
最近panasonicのバッテリーに交換、しばらくはブースターケーブル要らず!?


弐号機(平成3年式・GTS-tタイプM)
IMG_6220.gif

車両価格5万円の下取り車をコツコツといじり続け、理想のアシ車としたもの。
現在は知人の所へ嫁いで行っております。
燃費も良いし、サンルーフ付きだし、良い車でした。


参号機(平成2年式・GT-R標準車)
IMG_7203.gif

現在所有中。廃車の運命になりかけましたが、そこを救いました。
N1エンジン+GT-SSタービンで速いです!!


四号機(平成元年式・GTS-4改GT-R仕様)
20090920173615.gif

現在保管中。ひょんな事かお世話を任され、我が家にやって来ました。
兎に角製作者の拘りが物凄いです。
うちに来てから、内装が本皮シートになったり、様々なリフレッシュを
施しました。現在の主力車!?


番外編(平成5年式・GTS25)
20091129153430.gif


内装の部品取りの為に某オークションにて購入しました。
しかし、車自体の程度が余りにも良いので、会社の同僚に譲る事に。
最初はダサいオジサン車が、フルエアロで見違えました!!


という事で、延べ所有台数はR32だけで6台!!
・・・物好きですねぇ。

投稿者:Osamy2、投稿時刻: 4:17 PM | コメント [0]