January 2, 2009

●TZR50Rをデコレーションしてみる。

前回の続きです。

IMG_7545.gif

ここまで整復した車体ですが、如何せん自分的に地味なのが
何とも頂けない・・・って、自分のじゃないんですけど(核)。

カッティングシートを使った、傷隠しとドレスアップをしてみる事に。

まずはアッパーカウルのライト両脇のストライプ。
純正カウルにも色は違いますが、同じ形の物が貼ってあります。

IMG_7552.gif

こんな感じで型紙を作り、それをPCに取り込んでから、
カッティングデータを一から作成、そして切り出します。

IMG_7551.gif
こんな感じで。

そして、ロゴステッカーの方もデータを作り、3色の場合は
重ね貼りしてやらなければならないので、少々面倒です。

IMG_7553.gif

そして貼り込みます。
ロゴの方は割れたサイドカウルに貼る事にしました。

IMG_7558.gif

IMG_7555.gif

IMG_7554.gif

なかなかいい感じですが、まだイマイチ締まりが無いというか、
何と言うか・・・リヤがさびしいんですかね!?

と言う事で、後日もう一つ二つ。リヤテールにゼッケンベースを貼り、
アッパーカウルライト上にYAMAHAロゴ、そしてサイドカウル用に
Osamy's Factoryステッカーを作りました。

作り方は先程と同じですが、ゼッケンベースの方は面積が広いので、
貼るのが大変ですから、2分割としました。

で、完成!!

IMG_7560.gif

IMG_7562.gif

IMG_7564.gif

IMG_7566.gif

個人的には良くまとまったと思います。
たまにはバイクいじりも楽しいものですね。
何か一台欲しくなってしまいました。(笑)

投稿者:Osamy2、投稿時刻:January 2, 2009 7:38 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/3101

コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?