January 2, 2009

●3months。

我が家にはR32型GT-Rが2台ありますが、
日常的に乗っているのはその内の1台ばかり。

さて、その普段のアシとしているGT-Rですが、もう1ヶ月以上
まともに洗車していないので、車が汚い事汚い事・・・
新年早々、気合を入れて洗車する事にしました。

そしてもう一台の方に最後に乗ったのは3ヶ月前の事・・・
2年で約2500km程しか走っていません。
洗車に至っては、昨年度はたった1回!
でもカバーを掛けているので、あんまり汚くありません。

IMG_7569.gif

で、年も変わった事ですから、エンジンでも掛けようかと
思いきや、先ず始めにリモコン・ドアロックが作動せず。
これってかなりバッテリーが枯渇している証拠です。

と言う事で、もう一台を持ってきて、バッテリーの電気を
貰う事にしました。
ジャンプコードはもちろん車内に常備しております。(笑)

IMG_7570.gif

IMG_7575.gif

傍から見たら何とも贅沢な光景ですね・・・
閑静な住宅街にGT-Rが2台。

IMG_7576.gif

IMG_7578.gif

これで何事も無くエンジンは掛かりました。
暫く動かしていないといけないので(本当は乗りたかったのですが)、
そのままにしておき、もう一台の方の、劣化したパイプや当たりゴム、
クリップ類を交換しました。

IMG_7579.gif

何だか久し振りにGT-Rに触れられた日でした。


投稿者:Osamy2、投稿時刻:January 2, 2009 8:59 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/3102

コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?