October 12, 2008

●秘密工場に潜入。

本日は新しくお仲間に入れて頂いた春道さんの秘密工場へ!
初めてお会いする方、初めて行く場所、とっても緊張です。

本日の最大の目的は・・・

20080917234425.gif

これを春道さんのととっかえっこする事です!!(笑)

IMG_7216.gif

IMG_7211.gif

失礼の無い様に、ボンネット裏までキレイにして行きました。(笑)

IMG_7212.gif

高速走行中に80000kmを超えました。
エンジン載せ換えからは約3500km。
しかし、絶好のドライブ日和。運転していて気持ちが良いです!


そして1時間半程で到着!

IMG_7218.gif


初めて対面する春道号。イカツイ仕様でクール!!

20081012180612.gif


秘密工場では、サンドブラスト体験もさせて頂きました!!

IMG_7213.gif

青い方が処理前、処理後は無垢の鉄に!!
錆びる前に塗装しなくては・・・(汗

そして程無くしてじぃじさんも登場!!
車3台並べてパチリ。

IMG_7220.gif

IMG_7221.gif

IMG_7219.gif

春道さんもじぃじさんも気さくに接して頂け、おかげ様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

どうも有り難うございました!!

投稿者:Osamy2、投稿時刻:October 12, 2008 11:48 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/3084

コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?