October 16, 2005

●東京・築地「すしざんまい」で鮪三昧。

先日東京・晴海のオートウェーブが閉店するというので、
後輩と一緒に行ってきました。

閉店イベントとして、オークション大会が行われ、
小さな物から大きな物まで、いろいろと出ていました。

JT100029.gif

当日の一番の目玉はRECAROのSR3フルブラック
だったのですが、5000円スタートで、結局落札価格は
42000円でした。うーん、安いのか、それって・・・?

この店舗も、記事を書いている本日(10/16)で
いよいよ閉店
するそうです。

あの広大な敷地は一体何になるのでしょうね・・・・

さて、オークション会場を後にして、後輩が、
「築地でスシ食いましょう。」といったので、連れられ
るがままに行ったのが、このすしざんまいです。

JT100034.gif

ここで僕は「まぐろざんまい」を注文しました。
今日は後輩とマグロ祭りを開催する事に決定した(笑)
ので、それと一緒に、「鮪の顎肉の竜田揚げ」も
注文しました。

まずサラダがきましたよ・・・

JT100030.gif

祭り開始です!マシソヨ~!!(なんで?)


まぐろざんまい」です。

JT100032.gif
マグロキタ--------(゜∀゜)--------!!!


これが「鮪の顎肉の竜田揚げ」です。
とても一人で食べ切れる量ではないと言う事は
後輩が知っていたので、二人でシェアです。
むしろ3人でシェアした方が良い位でした・・・

JT100033.gif


とても美味しかったです。トロが口の中で
噛まずに溶けていく感覚がたまりませんでした!


・・・帰り道で後輩との会話(謎)。
「でも、俺は世界一不幸な男だ。」
「えっ、何でですか!?」
「もうこれ以上美味しいマグロを食べることが出来なくなったからさ。」
甘~い!!(爆)


お後が宜しいようで・・・・えっ、宜しくない!?

じゃあお口直しにこちらは如何?
    ↓     ↓     ↓

te37-5.gif

今をさかのぼる事何年前だったでしょうか・・・
TE37が発売されて結構すぐに装着した時の
写真です。タイヤはNEOVA(AD06)でした。
その頃は今よりもずっとお金持ちでした。(爆)

投稿者:Osamy、投稿時刻:October 16, 2005 10:37 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1057

コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?