November 30, 2012

●町工場

親父が引退し、兄貴が継いだ工場に寄ってきました。
青梅まで墓参りに行ったついでに。
omao号で行くのもこれが最後かな。

マシニングが1台あるけど、あとはフライスとか旋盤とかアナログな機械ばかり。
デジタルの時代だからこそこういう工場が重宝がられることもあるのだと思っています。

omaoも中学から大学まで休みのたびに手伝っていた工場。
社会人になってもたまに手伝っていたなぁ。
久しぶりに機械油のにおいをかいで懐かしかった。

121130works1.jpg
121130works2.jpg
121130works3.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻: 6:18 PM | コメント [0]

November 10, 2012

●トゥシューズ

バレエをやめて半年。
4歳の時に初めて履いたサテンシューズ
121110shoes1.jpg

小学4年生になって、トゥシューズが履けるようになった。
121110shoes3.jpg

8年間続けたバレエ。トゥシューズと共にさやかお疲れ様!
きっと今後に役立つと信じています。
121110shoes2.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻:12:40 PM | コメント [0]