October 28, 2012

●quasimode live2012 in福岡

昨日、福岡ROOMSまで行ってきました。
quasimode』というクラブJAZZユニット
121027quasimode1.jpg

ライブはいつ行ったっけ?ってくらい久しぶり
こぢんまりとした会場で、親近感たっぷり
メチャかっこいい。翌日になってもまだテンション上がり気味(笑)

当日の様子(by 公式サイト)
121027quasimode3.jpg


omaoもちょっとだけ写ってる(笑)

ライブ後、メンバーのサインも貰えた!
やったぜぃ(^^)v
121027quasimode2.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻:11:24 AM | コメント [0]

October 23, 2012

●おとな買い

釣られましたw
121023wonda.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻:11:02 AM | コメント [0]

October 10, 2012

●ミニー

久しぶりのTDL
意外と空いてた。

工事中やら安全装置作動で、マウンテン系は全滅か!?と思ったけど何とかスプラッシュマウンテンとスペースマウンテンは乗れました。
121010tdl1.jpg

待ち時間に、さやかのおとぼけ。変なミニーちゃんw
121010tdl2.jpg

D's Delightsは絶品!

121010tdl3.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻: 9:23 PM | コメント [0]

October 2, 2012

●フルーツポンチ

さやかのリクエストにこたえて作ってみました。
白玉粉をこねて、白玉作りから。
121002siratama.jpg

市販のミックスフルーツ缶詰に、梨・キウイ・バナナを追加。
三ツ矢サイダーをかけてできあがり。
美味しい♪
121002fruitponch.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻: 2:04 PM | コメント [0]

October 1, 2012

●エアフロ交換

盆明け頃から、ブーストかからず→エンストの症状が時々出始めた。
最近、症状が頻発するようになったので、入院。

エアフロは見た目はキレイ。でもセンサーとか電子部品がやられている可能性あるので新品に交換しました。
121001gtr2.jpg

退院時に、「エアフロのところのホースに亀裂があったけど、ホースバンドの位置なので漏れやそこからの吸気は大丈夫そう」とのコメント。
とはいえ交換おすすめとのことで、2度手間だけど近いうちに再入院することに。
もしかしたらO2センサーも交換するかも。
121001gtr1.jpg

帰りは久しぶりにエンジン全開♪

投稿者:OMAO、投稿時刻: 7:56 PM | コメント [0]