August 4, 2012

●2012バレエ公開レッスン

4歳から始めたバレエ。
今年が最後の発表会になりそうです。

市長も登場し、祝辞を述べていました。
「1つのことをやり続けることは、大人になっていく上でとっても大切なこと。乃羽バレエではバレエはもちろん、人格形成の面でも成長させてくれていると思います。乃羽バレエをこのまちの誇りと思っています」
うん、なかなかいいスピーチだった。教育・文化活動にも理解のある市長でよかった。

プリマの夢(親バカ)は叶いそうもないけど、ここまで続けてくれて本当によかった。
バレエの経験は、さやかにとって絶対にプラスになったと思っています。

120803ballet2.jpg120803ballet1.jpg

始めた頃。すごく成長しました。
060709ballet2.JPG

お疲れ様!ありがとう(^O^)/
120803ballet3.jpg


ご褒美に、地元のお寿司屋で。
ここのお店は本当にオススメ。要予約。
120803ballet5.jpg

さやかは大トロ大好き。
120803ballet4.jpg
120803ballet6.jpg


●お店データ
 『さくら寿し

投稿者:OMAO、投稿時刻:August 4, 2012 12:12 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/3404

コメント
コメントしてください




保存しますか?