October 2, 2011

●いきものがかり

地域のイベントで、さやかと一緒に金魚すくいをしました。
今まで、持ち帰ることはなかったのですが、「飼ってみようか?」と持ち帰ることに。

ホームセンターで餌とエアポンプを買って帰りました。
造花が入っていた入れ物が金魚鉢に変身。砂は数年前石垣の海岸で集めた星の砂入り。それとサザンビーチで拾った色ガラスのかけらなど散りばめてみました。
111002kingyo.jpg

我が家のいきものがかりは、さやかを任命。
毎日の餌やりと、一週間ごとの水の交換をしてもらうことにしました。

金魚鉢があるだけで、部屋の雰囲気が和みます。


あぁ、しらさぎ祭行きたかったなぁ。。。

投稿者:OMAO、投稿時刻:October 2, 2011 5:32 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/3364

コメント

お久しぶり!
うちも夏のお祭りで金魚を持って帰りましたが、Steve Jobsより一足早く天国へ向かいました...
さやかちゃんへ
長生きさせてください。

投稿者:なかにし 、投稿時刻October 11, 2011 6:22 PM

なかにしさん
久しぶり!!やっぱり難しいよね。次は長生きさせられるように、さやかと研究しなきゃ。

投稿者:OMAO Author Profile Page、投稿時刻October 13, 2011 10:56 PM
コメントしてください




保存しますか?