January 23, 2010

●厄除け祈願

昨年は、さやかのケガの連続、秋頃からのomaoの体調不良、尚子は仕事に忙殺されるという風に運気が落ちている感じでした。
昨年末にようやく気づいたのですが、前厄だったのです。
そして今年は本厄。omaoの厄や家族に迷惑かけないようにと、寒川神社で厄除けをしてきました。
厄除けする前から運気は上昇中。
omaoもすっかり元気になりました。
傲ることなく、節度ある行動でちょっとしたことでも幸福感を得られるような落ち着いた1年にしていきたいと思います。
100123samukawa.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻: 6:44 PM | コメント [0]

January 1, 2010

●本年も宜しくお願い致します。

家族で無事に年を越すことができました。
皆様そしてomao家が健康で暮らせますように。
本年も宜しくお願い致します。

GT-Rも元気です。走行距離は伸びず、洗車の回数も減り気味。
年末にキレイにする予定が強風のため断念。
早々に洗車してあげなければ。。。

100101nenga.jpg
100101nenga3.jpg
100101nenga2.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻: 7:27 PM | コメント [4]