November 25, 2008

●キス

キスのキス(笑)
081124kiss.JPG

ここのところ毎週休みに、家族で投げ釣りをしています。
いつも雨に降られてしまうのですがそれでも楽しい♪

投稿者:OMAO、投稿時刻: 8:56 PM | コメント [0]

November 20, 2008

●CATS 25周年

081120cats2.jpg
キャッツ日本公演が25周年を迎えました。

10年ほど前に福岡公演を見て以来。お誘いを受けて観てきました。

福岡で観た記憶は殆どありません。
でも、グリザベラの歌う「メモリー」を聴くと感動がよみがえり鳥肌が。
回転席!?という舞台の目の前だったので迫力満点。
ミュージカルもいいものだと思いました。
081120cats1.jpg

毎年行っていたボジョレーパーティは行けなかったですがそれ以上に満足した一日。

投稿者:OMAO、投稿時刻:10:32 PM | コメント [0]

November 18, 2008

●明日の神話

渋谷駅に現れた全長30mの巨大壁画。岡本太郎作。
11月17日から渋谷駅(JRと井の頭線の連絡通路)に出現しました。
今日、仕事帰りに立ち寄ってみました。
マジ、でかいです。一見の価値あり。
081118okamototaro.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻: 7:56 PM | コメント [2]

November 2, 2008

●例大祭

地元神社の例大祭がありました。
小さな神社で、子供御輿しかなかったのですが他の神社から譲り受けた大人御輿の修理完成披露も兼ねての例大祭となりました。地域の募金で修理したので愛着もより一層。
大人の御輿は迫力があり、担ぎ手も熱が入ります。
華奢なomaoも担ぎたいと思った一日でした。
081102mikoshi.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻: 8:29 PM | コメント [0]