March 19, 2013

●卒業

今日は卒業式。
さやかも笑顔で卒業です。
6年生の1年間は無遅刻無欠席だったのは偉い。
卒業おめでとう(^O^)/
130319graduation1.jpg

omaoは結構休んだなぁ。
娘を見習わねば(笑)

さやかの卒業に合わせ、茅ヶ崎生活からも卒業します。
このブログのタイトルはそのまま続けたいです。

投稿者:OMAO、投稿時刻:10:38 PM.
カテゴリー: my shonan-life
コメント [0]

January 27, 2013

●南三陸旅行

九州に行く前に、どうしても家族で行きたかった場所。
尚子もさやかも何かを感じてくれたんじゃないかと思います。
130127minamisanriku11.jpg
防災庁舎は先日の議会で取り壊しが決まったそう。
なくなっても人々の記憶からは消えないことでしょう。
この地にたつと、いつも自然に涙が流れてきます。

1泊2日、滞在時間13時間の弾丸旅行でしたが行って良かった。
130126minamisanriku6.jpg

ホテル観洋の食事と温泉、スタッフのおもてなしはとても気持ちよかったです。
130126minamisanriku1.jpg130126minamisanriku2.jpg130126minamisanriku3.jpg
130126minamisanriku4.jpg130126minamisanriku5.jpg130127minamisanriku12.jpg
130127minamisanriku7.jpg130127minamisanriku8.jpg130127minamisanriku9.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻: 7:42 PM.
カテゴリー: my shonan-life
コメント [0]

January 11, 2013

●SAKURA SAKU

さやかが九州で受験したのが1月7日
昨日(10日)に速達で通知が届いた。
ドキドキ。


合格!

よく頑張ったね\(^o^)/
さやかは4月から九州の女学生になります。

投稿者:OMAO、投稿時刻: 9:12 PM.
カテゴリー: my shonan-life
コメント [0]

January 1, 2013

●あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。
130101nenga.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻:12:00 AM.
カテゴリー: my BNR32 , my shonan-life
コメント [0]

December 31, 2012

●最後の1枚

今年最後の茅ヶ崎サザンビーチでの1枚。
DCIM1146.jpg
そして、茅ヶ崎での最後のomao号の写真になります。

富士山もしばらく拝めなくなってしまうのはちょいとさびしい。
DCIM1149.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻: 5:10 PM.
カテゴリー: my shonan-life
コメント [0]

November 30, 2012

●町工場

親父が引退し、兄貴が継いだ工場に寄ってきました。
青梅まで墓参りに行ったついでに。
omao号で行くのもこれが最後かな。

マシニングが1台あるけど、あとはフライスとか旋盤とかアナログな機械ばかり。
デジタルの時代だからこそこういう工場が重宝がられることもあるのだと思っています。

omaoも中学から大学まで休みのたびに手伝っていた工場。
社会人になってもたまに手伝っていたなぁ。
久しぶりに機械油のにおいをかいで懐かしかった。

121130works1.jpg
121130works2.jpg
121130works3.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻: 6:18 PM.
カテゴリー: my BNR32 , いろいろ
コメント [0]

November 10, 2012

●トゥシューズ

バレエをやめて半年。
4歳の時に初めて履いたサテンシューズ
121110shoes1.jpg

小学4年生になって、トゥシューズが履けるようになった。
121110shoes3.jpg

8年間続けたバレエ。トゥシューズと共にさやかお疲れ様!
きっと今後に役立つと信じています。
121110shoes2.jpg

投稿者:OMAO、投稿時刻:12:40 PM.
カテゴリー: my shonan-life
コメント [0]