2005年7月 2日

■ S14 シルビア

S14.JPG

我が家の2台目のスポーツカーです。元々は嫁さんの通勤車だったのですが、嫁入り道具としてやってきました。今は、我が家で一番乗る機会の少ない車なのに、一番手を掛けている車です。今は、筑波サーキット専用車として頑張ってます。一応、コース2000で8秒でます。う~ん、もうちょっと行けるはずなのに…。ただ、最近は、あちこち壊れるようになってしまって、来年の車検をどうするか、悩み中です。インプレッサ、ランエボ、33GT-R、Z33、CPV35と乗り換えたい車はいっぱいあって、検討中です。でもね、FRて結構楽しんだよね。この車にはいろいろと車の運転教えてもらったし。

Posted by junji at 23:20