2006年1月 2日

■ 新年会

私は、大学時代に「自動車部」と言うサークルに所属しておりました。その同期の友達とは、今も親交が深く、良く一緒に遊びに行ったりします。と言うことで、今日はその大学時代の自動車部の旧友と新年会です。ちょっと急な話になってしまったため、4人+その家族程度しか、集まりませんでしたが、とっても楽しい時間でした。
 今年は、この連中と、カートや旅行に出かけたいと思います。

P1030791.JPG
と言うことで、集まった自動車部の連中です。今日は私を入れて4人です。


と、その家族です。

旧友との時間はあっと言う間に過ぎて行きますね。今回は久しぶりと言うことだったので、いろんな話を、聞きました。結局居酒屋に4時間以上は居ましたね。
「オートマですか…」似合わないな~。
また、みんなで集まりましょう!!

Posted by junji at 23:59