2010年8月19日

■ インドアカート ハーバーサーキット!!

皆さん、こんにちは!!

昨日の夜、千葉の新港にある、
ハーバーサーキット
に行って来ました。

DSC_0308.jpg 珍しいインドアのカート場です。
インドアカートと聞くと、スリックカートを思い出すかもしれませんが、ここは、本格プレジャーカートです。

そうです!!室内でカートが楽しめるのです。

1年前ぐらい前に出来て、ずっと行きたい、行きたいと思っておりましたがやっと今回行けました。

今回は、会社の同僚と3人で走行です。

DSC_0309.jpg ひとまず、今回はお試しと言うことで軽く走ってみましたが、その感想としては、一般のプレジャーカート同様、十分楽しめます!!!

「グリップするのかな?」と思っていた路面ですが、意外にも結構グリップしてくれて、楽しい走りが出来ます。

また、立体交差やトンネル、バンク等トリッキーなコースレイアウトは、コースとして非常に楽しむことが出来ます。

立体交差ではジャンプスポットがあり、これがまた、他のコースには無い醍醐味が楽しめます!!

DSC_0312.jpg ただ、このジャンプスポット人間の身体には結構辛い物があります。
特に40を目の前にした身体にとっては...

私自身、平塚、藤野、アップルとあちこち行ってますが、それらのレンタルカート場と比べても遜色ない楽しさです!!

非常に面白いレンタルカートです。

是非、皆さんで行きましょう!!!

(行きたい人がいればMTG化しますよ)
Posted by junji at 2010年8月19日 18:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/3272