2010年8月 6日

■ B級グルメ『博多もつ鍋 来しゃい 虎ノ門店』お昼の巻

皆さん、こんにちは!!

以前に行ったもつ鍋「来しゃい」ですが、昼飯もやっていることを思い出し、行ってきました。

もつニラ定食(750円)です。

DSC_0241.jpg ニラとモツを別々に炒めた、豪快なモツ料理です。

暑い日が続くこの季節、何とも言えないスタミナ食です!!!

DSC_0242.jpg モツはの場合好きな方と嫌いな方と結構分かれますが、私の場合、大好きな方なのでこれは、もうたまりません。

また、この店のもついつ食べてもこのぷりっぷり感がたまりません!!!

メインのモツはモツで美味しいのですが、付け合わせのキムチと高菜がたまりません。

DSC_0243.jpg 特にこの高菜、とっても美味しいんですよ
この高菜さえあれば、ご飯何杯でも行けそうな感じです!!!

しかも、値段も安くて良いでしょ?
虎ノ門で750円はちょっと安い!!!

先日夜に来たのもお店の人が覚えていたりして、なかなかフレンドリーなお店です。
そういうお店って、また来たくなっちゃいますよね!?

また、昼時に時間が合えば、行きたいと思います!!
Posted by junji at 2010年8月 6日 20:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/3274