2007年2月 6日

■ GTROC千葉地区シャシダイミーティング報告

皆さん、こんばんは。 すでに、2日も経っておりますが、先週末の土曜の話を…。 そうです。今年2回目のGTROCのミーティングだったのです。 今回は、恒例のSABかしわ沼南でシャシダイ大会でした。 今年で、すでに2回目。冬の恒例行事になっております。ちなみに、寒い時期しかやりません。 さて、今回は、参加台数が多く、ついに30台を超え、測定台数は、多分10台。非常に多かったです。そのため、当初予定していた、18時開始のミーティングを17時に繰り上げることに。 しかし、私は、渋滞に巻き込まれ、20分遅れで到着。 すでに、1代目のクルマが測定の準備に!! と言うことで、なんとかシャシダイ測定には、間に合いました。 さて、シャシダイ測定が始まりましたが、10台測定は、まさに「耐久」です。寒い中皆さん、お疲れさまでした。 寒い中、ジャンケン大会等で時間を過ごし、測定終了!! と言うことで、一次会は終了。 次は、ファミレスで、空いたおなかを満たすのと共に、2次会開催。 気が付けば、2次会のみ出席の方も居て、25名の予約した席は満杯。 みんな、ミーティングに飢えていたの?と言う感じです。 しかし、最近、ちょっと忙しい私は、ファミレス中は眠気と戦う状態でした… 何の話をしていたのだろう? と言うことで、ファミレスでて、帰ろうと思ったところで、メンバーの方と話が盛り上がってしまい、ついつい2時過ぎまでファミレスの駐車場で立ち話をしてしまいました。 同じクルマに乗る人と、話すのって何で、こんなに、寒さや時間を忘れるほど、楽しいのでしょうかね? と言うことで、また、次回もMTG企画します!!! 338363382_145.jpg - 338363382_99.jpg
Posted by junji at 07:05