March 19, 2005

●beautiful night No 001

新しいカテゴリーを作ってみました。 beautiful night とというタイトルで、私が夜に出歩いたときに撮った夜景と場所を紹介していきます。

今回紹介するのは東京都中央区勝つどき橋です。
CIMG0096.jpg


なぜこんなところに?普段車で移動していると気づくことの出来ないところ。通過すばかりでしたが、たまたま用事があり、JR東日本・山手線有楽町駅から約15分ほど。有楽町駅からマリオン、銀座4丁目(日産ギャラリーのあるところ)を通り、東日本橋から卸市場を通過してこの勝つどき橋へ。。。。
この先にあるデニーズに用事というか勉強会?(笑)のために歩きました。たまに歩くのもいいものですね。湾岸道路では○○0キロで走ったりとしていますが、この時速4キロの世界もまた良いもので新しい発見もありました。

 こんな洒落た店があったとか、こんな風になっているんだ、なんてね。
こんな感じで、夜景を紹介していきます。


ここが日本一高い地価の建物(笑)
CIMG0094.jpg

投稿者:ktym at 08:33 PM | Comments [0]