October 27, 2005

●NZ旅行記 その29

ようやく到着!! Millford Sound の入口であるテアナウに到着!!

ここではあまり写真をとっていないので、、、、、

何時間掛かっただろうか?
寄り道をしながらでいったから5時間半くらいかな?自分で言うのもなんですが、ガイドブックのペースよりもかなり早い?早かったです。(笑)

まず街に着いたので、今晩泊まる宿を探すために道路脇に車をとめる。ガイドブックでの地図を確認して、本日泊まるシェイクスピアB&Bに向かうことに。。。
雰囲気としては閑静な住宅街といった感じでその近辺(ミルフォードロードの近く)のみでとてもこじんまりとしています。こういうところに住んでみたいな~と思いましたが、日本じゃ住めないんだろうなぁと、急に現実に引き戻された感じです。(涙)

とりあえずチェックインをして部屋を案内してもらい、荷解きをする。従量制のパソコンがあったのでとりあえずアクセスしてみることにしました。なんと、今でこそ109円台のJPY/USD相場ですが、103円台に突入していました。当然マイナスポジションが大台=100万円を突破。さすがにどうすることもできないのでそのまま放置。ロスカットまではまだ余裕があったので、一安心。知らぬが仏ってまさにこのことですね。

備え付けのコーヒーを飲んで一服です。。。。。

投稿者:ktym、投稿時刻:October 27, 2005 03:36 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/2234

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)