October 23, 2005

●NZ旅行記 その28

ニュージーランド旅行記  Driving Southern Seanic Route to Te Anau

それにしても本当に車が走っていない!!

こんな写真が取れます!!

それにしても車の台数が少なくてとても快適。日本じゃまったく考えられないことで、高速道路並みに走行できる。道幅なんかも日本とそんなに変わらないんだけどなぁ~~~
天気もよくドライブにもってこいの移動日。ただ残念なことといえば、FMラジオが受信できないこと??恐らく一番人口の少ないところを走っているのでこればっかりは仕方のないこと。風を切る音と眠気覚ましに歌う自分の声と、左右に広がる牧場の羊の鳴き声しか聞こえない。(爆)

さすが、人口より羊口のほうが圧倒的に多い国、ニュージーランド。こんな光景が1時間おきくらいにフラッシュバックされます。(笑)

しゃれでメル・ギブソン主演のマッドマックス風に写真を撮ってみました!(恥)

投稿者:ktym、投稿時刻:October 23, 2005 03:35 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/2233

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)