October 22, 2005

●NZ旅行記 その27

ニュージーランド旅行記 Southern Seanic RouteをTe Anauへ

今まで海岸線というか海沿いを走っていましたが、この先真北に進路をとり内陸部へとはいっていきます。

写真を探したのですが、もう少し右のアングルだと霧のように海水が舞っています。というのはとても風がきつくて波が立つのですが、その波を風がさらっていくといった感じで、とても良い天気なのに海岸線は白くもやがかかった様子。写真に残せなかったのがとても残念です。それにしても自然の力に感動しました。(笑)

このMcCRACKEN'S RESTで大きく右に曲がり北上。今後の行程では東海岸であるDunedinの海まで見れないことになる。。。。すこし休憩をしたのち、当分海とお別れだね!なんてつまらないことを思いながら再度車を走らせることに。

ニュージーランドを車でドライブされた方ならお分かりでしょうが、メインのルートの両サイドに観光名所というかガイドブックで紹介されている場所が茶色い看板で案内されています。その一つに立ち寄ってみました。



一番長いつり橋だそうです???(笑)

まだまだ、ドライブは続く。。。。。。

投稿者:ktym、投稿時刻:October 22, 2005 03:33 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/2232

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)