October 21, 2005

●NZ旅行記 その26

ニュージーランド旅行記  テアナウへSouthern Seanic Route

ルート99 シーニックルートを走行中!!

車の台数も少なくとても走りやすいです!!特にスタートしたのが都市部ではなかったというのが良かったようで、ニュージーランドでドライブされる方は都市部よりも少し離れた街からスタートしたほうがいいかもしれませんね。というのも大きなランナバウト(信号のないサークルで右から来る車が優先)もなく、交通量が少ないからです。すでに経験されている方には問題ないでしょうけれど、、、、
私自身は昨年に行ったロンドンで経験していたのでなんともなかったです。。。

Revertonの街の入り口です。とても雰囲気の良いオブジェだったので戻ってまで写真に撮りました。(笑)このオブジェの先に観光スポット?と思われる案内板があったのでちょっとよることに。。。。


特に何があるの?といわれれば何もなかったのですが、日本では見れないような緑と青のコンストラクト。(上の写真のところへ行く途中が最高で、芝のグリーンと空の青のコンビが!!)
少しここで休憩したあと先にすすむことにしました!!!

投稿者:ktym、投稿時刻:October 21, 2005 03:32 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/2231

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)