October 19, 2005

●NZ旅行記 その24

ニュージーランド旅行記 インバーカーギルからブラフへ

ブラフへの道のりは、一本道で迷うことがなくただインバーカーギルから看板の通りに進んでいけばいいのです。(笑)で、そこに何があるのか?といわれれば何もありません。(笑)ブラフオイスターの食べごろにあたるので、オイスター好きは是非ともレストランに行くべきでしょう!!って、私はオイスター食べれないのでここはパス。

スターリングポイントといって、最南端であるこの地から各地までの距離が表示してあります。
よく見ると笑える。

LONDON
EQUATOR
TOKYO
SYDNEY
WELLINGTON
DOG ISLAND
RUAPUKE ISLAND  に混じって

KUMAGAYAって

なんでやねん!!!!TOKYOは分かりますよ!!!で、KUMAGAYAって埼玉の熊谷でしょう??

投稿者:ktym、投稿時刻:October 19, 2005 03:29 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/2229

コメント

ニュージーランドのある町と熊谷市は姉妹都市の関係で、毎年交換留学等の交流を行っているからでしょう。でもこんな看板があるなんて、初めてしりました。

投稿者:0150_ishii 、投稿時刻November 2, 2005 11:43 PM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)