September 27, 2005

●パリの友人に

パリにいる友人の一人に昨日電話してみた。
もちろん、来年の1月にパリに行くことを報告するためである。一応メールを何回か送っていたのだが、どうも届いてなかった。聞いたらアドレスを替えたとの事だった。昨年ロンドンに行ったときに、一泊二日でユーロスターに乗っていく予定だったが、都合がつかず行けずじまいだった。

今回の旅行はホノルル・ケアンズ・バンコクの4つから選べるようになっており、なかなかいけないだろうというパリを選んだのはいうまでもありません。
格安旅行になるはずなので、直行便ではなく1回トランスファーが入る。それにしてもヨーロッパはそうそう行けるものではないので、迷いはありませんでした。

やはり現地に住んでいる人間に聞くのが一番状況が分かる。1月末のセーヌ川クルーズは乗るものではない!と念を押された。相当寒いらしい。この季節、東京よりちょっと寒いくらいだといっていたので、それほど構える必要はないかもしれませんが、手袋はあったほうが良い。

まだ、宿の場所が決まっていないので、詳細を話すにいたりませんでしたが、友人の元気な状況がわかっただけでも昨日の電話は収穫あり!!

追伸
ちなみに自宅はIP電話のため、携帯電話で国内通話するよりもパリに電話したほうが安かったりする。。。。。(笑)
世の中便利になったもんです。

投稿者:ktym、投稿時刻:September 27, 2005 06:46 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/1937

トラックバック

? Sharon Robinson from James Smith
Rape stories [続きを読む]

Tracked on July 16, 2006 09:06 PM

? Sharon Robinson from James Smith
Manga sex [続きを読む]

Tracked on July 22, 2006 02:00 AM

? medecina from Medecina
I found your Medecina [続きを読む]

Tracked on December 13, 2006 12:51 AM
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)