September 25, 2005

●佐藤琢磨、来期B.A.R HONDA team を去る

takuma.jpg

フォーミュラー1に大きな衝撃が走りました。
そう、あのBARホンダの佐藤琢磨選手が2006年度のシートを失いました。昨年活躍しただけに今年の不運にはとても歯がゆい思いをしたのではないだろうか。一方同僚のジェンソンバトン選手は悪いなりにも結果を残している。同じチームでこれだけの差が出ればある程度仕方の無いことと思います。(ファンからも)

テストドライバーや3rdドライバーでの残留を希望しておらず、移籍を望んでいるので出来れば他チームからのエントリーをファンとして期待しています。
今日のブラジルグランプリでいい結果を残し、移籍できるチームの目にかなってほしいものです。

この次の日本グランプリは頑張ってほしい。なぜって?もちろん鈴鹿まで見に行くからだ!!

投稿者:ktym、投稿時刻:September 25, 2005 10:02 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/1921

トラックバック

? Barbara Jones from William Brown
Stocking sex [続きを読む]

Tracked on June 21, 2006 10:34 AM

? 1 from 1
[続きを読む]

Tracked on June 25, 2006 11:24 PM

? 1 from 1
[続きを読む]

Tracked on July 2, 2006 10:25 PM

? 1 from 1
[続きを読む]

Tracked on July 10, 2006 07:58 AM

? credit card from credit card
credit card http://credit-card-creditcard.goldenloto.com [続きを読む]

Tracked on November 29, 2006 09:59 AM
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)