June 02, 2005

●NZ旅行記 その12 4月29日

一通り、このあと予定している情報パンフレットを全て抜き取り、飛行機の中で読もう!!

といっても、まだ30分くらいの時間があるので空港内の探検をすることに。。。やはりどこの空港にもあるものですね!!展望デッキ。お約束のように行ってきました。時間にして18時前なのでちょうど夕暮れ。

思ったより小さいです。さすがにDomestic Line。こじんまりとしたターミナルです。(笑)

飛行機は全て??プロペラ機でジェットは国際線のみのようです。

驚いたのが、チェックインがすでに済んでいるからなのか分かりませんが、搭乗開始が15分前からスタート。日本じゃ考えられないですね。(笑)正確には15分切ってからの案内でした。飛行機が小さいからか?それともお行儀がいいから??(笑)18列で左右2席づつなので72人乗りの飛行機。それにしても子供が多い????後で聞いた話ですが、ちょうど金曜日で学校が終わり日本でいう春休み(NZでは秋休み??)みたいなのが始まる体という事でした。(Peter談)

投稿者:ktym、投稿時刻:June 2, 2005 09:08 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/517

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)